• 口コミランキングNo1 調布駅前整体院

MCC(マルチカフケア)は駆血療法(RIC)と低酸素トレーニング(MCT)を行う健康機器です。
『調布市では唯一、調布駅前整体院にしか有りません。』

【施術を受けられる方は初回体験無料でお試し頂けます❗️ご予約の際にMCC希望とお伝えください。】

○RIC (駆血療法 血流促進・血管トレーニング)
腕や脚の血流を専用カフで一時的に止めることで、その後の血流を促進させます。
 
『こんな方におすすめ!』
冷え性、脚の浮腫み、筋肉疲労、認知症予防、自律神経からの不調など気になる方は一度お試しください。

【万が一の備えとして】
駆血療法を繰り返し身体に駆血される耐性をつけておくと心筋梗塞、脳梗塞になってしまった場合の症状が軽症ですむことも期待できます。

○MCトレーニング(Multi Cuff Training)
MCトレーニング専用の多連カフを脚部または腕部につけ、一定圧で加圧。
スクワット等の運動を行うことにより、1~2分で筋肉は無酸素状態となり、 高地トレーニングのように効果的に短時間で速筋を鍛えることが出来ます。

筋肉の引締め効果が高く脂肪燃焼アップでダイエット効果も期待され、また高齢者の転倒防止、リハビリにも効果的です。